さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

新しくなっても…

2017年07月13日 | 日記



20年頑張ってくれたソファーにさよならして


次に私が選んだのは


2人とも足を伸ばせるリクライニングソファー






さくは座れないから



小さいのを買いました。


座らないけど



あのデカかったソファーが無くなって



スッキリしたリビングは



思う存分さくがノビノビ出来ます。








ソファーが新しくなっても



やはり落ち着ける場所は









ここのようです




最新の画像もっと見る