さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

さくの落ち着ける場所無くなるの巻

2017年07月11日 | 日記


お家を建ててから20年


ずっと落ち着ける場所だったソファー


さくが家の子になって8年


お昼寝や






なんか悪い事してる時


ずっとあったソファーはさくがガリガリやったり



走り回ったりで穴が空いてボロボロになった



でも、ソファーの裏はさくがパピーの時から


大好きな場所だったね







我が家の平均年齢は高い


みんなが足を伸ばしてソファーに寝たい


みんながグースカ寝れるソファーだったね







残念ながらもう寿命



さよならソファーさん



今までありがとう〜



さくには可哀想だけど、さいなら〜




最新の画像もっと見る