さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

9月になって

2010年09月09日 | お母さん
久しぶりに書きます。


9月になって仕事を休んで坐骨神経痛のリハビリに毎日通ってます






おしまいニャハハ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2010-09-09 22:43:25
神経痛なん?
辛いね。。。
早く良くなるとイイね。

お大事に。

パピーの頃のさくちゃんも可愛いね^^
↑この頃は お洋服大丈夫やったんやね^^
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-09-10 05:02:12
ニャハハって・・・

痛いでしょ?
大変だわ・・・

良くなるといいけど。

癒し担当のさくちゃん、
お仕事して、ママを助けてあげてね!
返信する
Unknown (夕梨)
2010-09-10 08:36:17
無理せんとね
お大事に~
返信する
viviままさん (さくちゃんまま)
2010-09-11 08:34:28
そうそう、この頃は大人しく洋服着てたよ

可愛いのにねぇ

私の神経痛はリハビリでだいぶ良いけど
仕事に行くと、ダメかもね

仕事辞めたいわー
返信する
ハッチさん (さくちゃんまま)
2010-09-11 08:38:56
痛いよ
神経痛って若い時は、関係無いって思ってたけど

仕事で腰を悪くしてから、ダメですね

癒し担当の方は、ソファーに寝てる私の上に
寝てますから
自分を小さい子だと思ってる感じ
返信する
夕梨さん (さくちゃんまま)
2010-09-11 08:40:16
うん 無理はしたくないけど

土日は忙しいんで仕事に行くだす

いきたくなーーーい
返信する