YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

お宮参り

2018-02-10 22:44:30 | 日記
コータの時もお宮参りは写真館で写真を撮り無料レンタルの祝い着で神社へ。


今回もヤフオクで優待券をゲットして、撮影料と4つ切り写真、アルバムが無料になり16500円引きに。。

写真館の写真って恐ろしいくらい高いです。

衣装やヘアセットは無料!何枚衣装を着てもいい設定なのに、、、

コータは「着ない!ヘアセットいらない」
断固拒否!!!母ちゃんはそうなる事わかっていたのだよ。。。

なので、、、ネクタイをして行ったし、髪も少しワックスをつけておりました。



家族写真と、、、タツキと2人の写真



十分ですねー!!

その他にも撮ろうとしてくれましたが、なんせもう疲れているコータとタツキ。



「そろそろやめよ!」
「タツキもう嫌がってるやん!やめたげよ」



ウヘェ。うんざりな様子。。。
私も父ちゃんも「もういいです!1人の写真はいらないです」とストップ!!

隣では女の子のお父さんが何枚も衣装を持ってきて「可愛いなぁ」なんて大盛り上がりなのに。

結局、追加で3000円支払って終わり!!!

平均3万から6万なんですって!!!
驚き。。。それなら旅行に行きたいわい。。

我が家にとって写真はじいじが、自然ないいショットを撮ってくれるのでこんなに高いと驚きます。ゆうてもアルバイトのお姉さん?が撮ってるだけのものなのに。とはいえ、アルバイトのお姉さん??もすごいプロ根性。
どんなに泣かれようとめげずに。、。よう働けません!!!

コータは目の前に人形を持って来られるのが嫌なようでパンチしてましたが。

結局疲れ果てすぎて、お宮参りすることなくお家に帰りました。。、なんじゃそりゃ。明日の昼まで衣装が借りれるので晴れたら朝お宮参りしてから返しにいくかな?さぁ本日はゆっくり休みます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿