YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

限定ビスコ

2013-02-16 21:39:24 | 日記
母がこんなものを持ってきてくれました。限定ビスコ!!



乳酸菌が二億個!!

それってすごいのか?よくわかりませんが、金色ビスコって素敵やね。

まだ、ビスコは食べたことないんだけどもうすぐかな?

強くなるんだよ!



私のジーンズの間から除くやんちゃ坊主!!あぁ、可愛い!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昇真の母)
2013-02-16 22:26:12
きゃー可愛い 大きくなったね もしかして もう伝い歩きが出来てるの  ますます手先も器用になって 悪いこともするよ 可愛いやんちゃ君になるよ ビスコはまだ先かな お菓子は子供達は好きだよ
返信する
びっくり!! (虫博士の嫁)
2013-02-16 22:28:29
同じの、今日買いました!
でもこれ、私用にですが。。。

小腹が空いた時ようです
返信する
可愛いでしょぅ! (shino)
2013-02-16 22:49:44
〉ショウマママ
そうなんです。伝え歩きしてます。怖さを、知らないので手を離しては頭をうつので本当に目が離せません!!でも可愛さ毎日増していってます。
〉虫博士のお嫁さん
ビスコ美味しいですよねぇ?
コータはまだ、お菓子食べさせてないんです。大根カリカリか、ヒジキパンケーキかでごまかしごまかし。お菓子の味覚えたら大変でしょうね。
返信する
Unknown (あゆみ)
2013-02-17 10:03:09
またの間をのぞくこーたん。めちゃくちゃ可愛い☆d=(^o^)=bなんか、顔がだんだん赤ちゃんから変わってきてるぅ。
黄金ビスコ見たことないわぁ♪(*^^*)
返信する
最近は (shino)
2013-02-17 11:14:21
おしゃべり男子で、可愛さ倍増やわ。
バババババァ!のトーンが色々あってキュンキュンしてます。
ビスコは大人が食べても美味しいんだから、まだ子どもにな早いよね?
返信する

コメントを投稿