YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

今更、、、

2014-02-27 23:56:34 | 日記
半沢直樹にハマってしまった父ちゃん(笑)




私も面白いけどさぁ、、

眠くもあります。

明日はまだ金曜日ですよ!
10倍返し!嘘や~ん!!って事ばかりなのに、面白いなぁ!!

働く男は大変なんだなぁ!働く母ちゃんはここまで大変じゃないぞー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よみがえるぅ~~ (虫博士の嫁)
2014-02-28 20:06:26
半沢のあの興奮がよみがえるぅ!
毎週、ハラハラ、ドキドキで見てましたぁ

我が家は私がハマって、博士を引きずり込んでしまった!!

その後、こんなに熱中するドラマに出会えていない

唯一、見るのは日曜の半沢枠にやってるドラマだけ。。。向井君主演の。
実は警察の特殊部隊にも非常に引かれるのでTVはちょっと有りえないフィクションで、苦笑いになりますが

でも、やっぱり半沢直樹Ⅱやって欲しい!!!
返信する
彼も (shino)
2014-03-01 15:31:28
全く同じセリフいってました!
私はドラマくらい長い物語を読むのは苦手なので、雑用しながら、、、

でも、これは手がとまりますね。
ワクワクしますね!
返信する

コメントを投稿