YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

ねえね

2017-04-22 22:13:20 | 日記
東京に来て何が嬉しいって姉も東京住まいなこと!私より息子が喜んでおります。デレデレ。

朝起きた時から

「何時にねえね来るの?」
「もう来るの?」
「なんでまだ来ないの?」

質問攻め。。。



ご飯の時もべったり!!



姉もアマアマ(笑)何度も階段を上ったり降りたりさせられておりました(笑)

さぁ、そろそろ帰るわ!と立ち上がったけど、、、グスグス。。。ねえねがお家に着くまでは寝ない。。



ソファでおちました。階段上るの面倒だな。お布団おろして、私もここで寝ようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿