YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

勉強机

2013-12-01 17:42:28 | 日記
最近、ダイニングの机に大人と一緒に座ってお絵かき!ひたすらお絵かき!
ブツブツ独り言(笑)

これて軽く1時間は過ごせるコータさん。

勉強机だしてやるかぁ。昔、私がパソコン台にしていた机をリビングに!!



なかなか、いいんじゃないかしら??

オマルもすぐ横にあるし(笑)

で、、、、

結局



とーちゃんの横がいいのよねぇ。
私も勉強部屋あるのに、ダイニングテーブル勉強してたもんなぁ。今でもダイニングテーブルで仕事したり、コータは見てるんだろうなぁ。

今日はお鼻と咳があったので久しぶりに家でジッとしてました!!
こんな週末もいいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~く! (虫博士の嫁)
2013-12-02 13:24:40
スゴイ!!一歳にして、勉強机持ちですかぁ。
これから、すご~く勉強できますねっ^ ^
今でも、英語を覚えているようですもんね!!
天才児に、なるのでは・・・ 頼もしい^_^

返信する
かわいいでしょ?(笑) (shino)
2013-12-02 17:55:22
勉強???
うーん、お絵かき机ですね(笑)
しかも紙からはみ出してもシール貼っても怒られない!

何より引き出しが大好きすぎて困ります。

返信する

コメントを投稿