YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

取り扱い説明書

2013-01-10 12:12:03 | 日記
明後日、横浜弾丸出張を控えている私はせっせと、『コータ取り扱い説明書』を、作成(笑)

授乳時間や、遊び方などを書いておきました。



彼のお母さんやお兄ちゃん夫婦が助っ人として我が家でコータを見てくれるなんて、本当に嬉しい!!

今から離れるのはドキドキだけど、セミナー頑張ってすぐに帰ってくるからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-10 15:24:22
さすがしのさん!いい仕事するなぁ(笑) 土曜は父ちゃんに任せて、 焦らずに事故なく帰ってくるように!
気を付けて!
返信する
ありがとう! (shino)
2013-01-10 20:19:53
何より、ゆかりちゃんに
『働くママの最初はヘタレやで』がお守りになってるねん。情けない母ちゃんやけど、
頑張ります!!
お願いね、
返信する

コメントを投稿