YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

Wii

2017-05-04 17:33:38 | 日記
このGWどこにも、遠出はしないのだから、、、家で遊べるゲーム機買わない??珍しく私からの物を買おう!!父ちゃんもノリノリ!

で、賭けをしてどちらの財布から出すか決めることに。といっても私の財布は家計費なんだけど。

パター対決!一発で私の勝ちっ!!
ジャンケンでもコータに負け、、、父ちゃんのお支払いに(笑)イェーイ!!

1人で遊ぶのは嫌だからみんなでワイワイできるWiiにしよう!と決めたのだけど、、、

すでにWiiというゲーム機は古く、、、新品の在庫無し。今はWiiUになっているそうだけどそれも古いらしいです(笑)

中古(といっても、ほぼ新品)がなんと3980円!
安すぎて怖い(笑)

マリオカートのソフトが中古で3980円なのに。本体そんなに安くて動くの??1週間返品オッケーと聞いたので、それとソフトを2個買いました!



Wiiスポーツでゴルフやボーリング、テニスなんかはコータもとっても上手!!

父ちゃんに二回やって二回ともストレート勝ちしました!強いっ!
「ほらーコータ、テニス上手いっていったやろ!」と父ちゃん慰められる始末(笑)元テニス部やのに。。。

本日は朝からゲームを1時間だけして父ちゃんがいないので2人でおでかけ!



近くの公園にある機関車!乗り放題!



自転車も乗り放題!なかなか楽しかったです。人少ないし。

ひたすら遊んで3時のおやつ時間に「お菓子買いに行こうか?」と聞くと「くるくるのお寿司が食べたいなぁ」と。なんでか2人でおやつタイムに回転寿司(笑)



夜ご飯用に持ち帰りパックしてさぁ帰ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿