YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

母乳育児

2012-07-28 19:18:37 | 日記
妊婦の間から、逆子体操も何もしなかったのに
「母乳マッサージ」だけはかかさずしていました!!

なので痛みもはりもなく、ただただジャージャーおっぱいがでます(笑)
だけどそれでも、わが子には足りない様子。。。

先日の検診でも1カ月でなんと1、4キロも増えていました

なので、とにかく普段食べるもの、飲むものだけでも工夫しよう。。。と
MEGちゃんにもらった、このお茶を飲むことに



母乳促進茶という説明があるこのお茶!香りは漢方のようだけど飲むとスッキリして
いがいと美味しい!!おっぱいが求めているのかも!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光栄だわー (meg)
2012-07-31 14:45:35
いっぱいよいおっぱいあげてねー
私はこのお茶のおかげでまったくおっぱいの出が悪くなることはなかったよー。
今は離乳食で悪戦苦闘中(笑)
返信する
うちの旦那さま (SHINO)
2012-07-31 20:14:10
このお茶の香りに敏感です(笑)
だけど、からだに効きそうな気がするなぁ!!

ありがたやぁ!!
今は、megちゃんおススメのベビークリームを
取り寄せ中!!

先輩のいうことは何でも聞くのさっ!
返信する
Unknown (meg)
2012-08-02 06:05:19
ベレダのカレンデュラのやつかな?

ベレダはとにかくおすすめよー
返信する

コメントを投稿