YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

好きな絵

2013-11-14 22:55:12 | 日記
宮内ヨシオさんという人の絵を
NHKのいないいないばぁという番組で見てすごく好きになりました。



これは『うみにいこう』という歌の絵なんだけど色が好き!!

Facebookで来年のカレンダー先着10名にプレゼント!!

なんてでていたから、急いでメッセージ送ったら、なんと二番目!!



今から、楽しみぃ!!

コータのクリスマスプレゼントはせっかくなので手作りものに!!
今から、ワクワク!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2013-11-15 01:32:37
あ!この絵、可愛いよね~(*^^*)あたしもあの歌と絵が好きやったU+2661カレンダーの中身もとっても良さそうね!
クリスマスプレゼント、我が家も悩み中~。
どうしようかな(^_^;)
返信する
親たちも (shino)
2013-11-15 08:39:56
必死で見てしまうクオリティの高さよね。
うちの父ちゃんは『妖怪しりとり』が気に入った
ようで、暗記できるまで録画を繰り返し見てた(笑)

お風呂場で、なんやったけなぁ??なんて言ってる
姿は幸せな気分にさせてくれるよ(笑)

クリスマスプレゼント三人分やもんなぁ!大変!

私は今回初めての作品にチャレンジしてみようかのと!!また完成見てね!
返信する

コメントを投稿