YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

お料理教室

2010-10-24 19:26:53 | 日記
今日は父親の会社の展示会に参加してきました。
ガスで作る、秋の味覚!!という企画

以前からお料理教室に憧れていた私…時間ができたら…と思っていましたが
多分…私にはむいてないのかも(笑)

今日のメニューは



マグロの炙り焼き・松茸の吸い物・鶏肉の煮込み・栗ご飯

ガス調理機で魚グリルやオーブンを利用しながらいっぺんに作り上げました。

あぁ協調性のない私…。奥様方とペチャクチャお話しながらとか苦手
早く食べて、とっとと帰りました(笑)味は…まぁ普通でした

お料理教室に通ったと思って本を買って、おうちでせっせと作ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿