YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

ポケモンGO

2016-07-24 20:40:38 | 日記
すごーくニュースになっていますねぇ。
私たち夫婦は子供に携帯を触らせたくない!が一致しているので、絶対にコータが興味を持つであろうこのアプリは無しだなと一致。
父ちゃんもモンハンとか、かなりハマってしまった方なので、できるだけ携帯ゲームはやってもらいたくないなぁ。
それしか見えなくなるタイプだし。

けど、ねえね夫婦が来た時限定!
ねえねの携帯だけ見れるという特典で一日見させてあげることに。



そりゃまぁ喜ぶに決まってますね!

家の中では見れないルールにしたので朝から散歩に行きたがること!

コータの大好きな公園の遊具がスポットになっていて大興奮!



こりゃこれからここにきたら

『ポケモンおったなぁ』ってゆうだろなぁ。

でもまだまだ携帯片手じゃなくてセミやらカブトムシを捕まえに行く息子でいてほしいんです!

モンスターを携帯で集めるのは指一本だけど、セミもバッタもそう簡単には捕まえさせてくれないよ!

、、、、とはいえ確かにこれをエサによく動いてくれること(笑)

今日はねえね達を名古屋駅まで送ったついでに『ドリー』の映画を見てきました!さすがだなぁ。映像が本当にキレイ!物語はそう面白いーってもんでもなかったけど、絵の美しさとテンポに楽しめました!

今、一番みたいのは
『ジャングルブック』早くみたいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッコのジィジ)
2016-07-24 21:24:38
そりゃ!ジャングルブックじゃでぇ!
ワシもこれはいいと思っておった。
偶には気が会うの。
ポケモンなんたらよりは好きじゃ。
一緒に行けたらいいの。
返信する
まだ (shino)
2016-07-25 19:57:25
コータには早いかなぁ?ジャングルブック!!怖いシーンとかがあると帰りたいってなっちゃうねん。ディズニーでも。

でもDVDがでたらコータにプレゼントしてあげたいなぁと思う。動物の動きがすごーく素敵やもんねぇ。
返信する

コメントを投稿