YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

トトロのトレーニングパンツ

2014-04-24 00:20:20 | 日記
トレーニングパンツでトトロを探してもどこにも売ってない。

それなら作りましょうということで、、




傘の方は父ちゃんが絵を書いてくれてもっと上手くできる予定だったんだけどなぁ。刺繍が難しい!
まだまだ改善の余地ありですね。

バァバにトトロの布団を買ってもらったとこからトトロ好きが始まったんだよなぁ!私も音楽もキャラクターも大好き!

これで、トレーニングパンツのやる気がお互いUPしたね!

とーちゃんも協力ありがと!

トトブォ!→父ちゃん
トトロとあんまり変わらないけど二つとも大好き!なのでいいでしょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー(*^^*) (akeno)
2014-04-24 22:21:54
トトロのトレパンU+203CU+FE0EU+203CU+FE0Eすごーっ(^o^)器用だわ~!さすがっ。
こうちゃん、もうトレパン!早いねぇ!よーだいは1年以上先ちゃうかな笑。知らせもしないし、なんならウ○チは押入れで隠れてしはるし笑。ブクブクペーとお箸がちょっと使えるよーになったくらいでおしゃべりもまだだから、まだまだ赤ちゃんだわん;^_^A
返信する
押し入れ (shino)
2014-04-24 23:28:32
隠れてするってとこが可愛いねぇ(笑)
コータもトレパン濡らしまくりやでーー!
なんならトイレでシーしたから油断して
スッポンポンでおらしてたら、絨毯の上に
ボトって音!!う○ちぃ!!
絨毯、何回洗ってるんだか(笑)
まぁ、えっかが口ぐせになるわ。

オムツがLサイズになったから節約してるだけよ!ケチケチ主婦なのぉ!
返信する

コメントを投稿