YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

男のロマン(笑)

2014-04-30 22:38:58 | 日記
最近のコータは6時には目覚ましのように目を覚ましてくださるので(笑)

私の一日は早寝早起き。もう眠いです。けど目の前では、、



携帯片手に紙飛行機作りに精を出してる父ちゃんがいるので、寝れましぇん(笑)先に寝ればいいのです。
だけど、かーちゃんも飛んでるところ見たいのです。やっぱ空って男のロマンやん(笑)



なんかこれもかなり飛ぶんだけど、作り方が難しいらしく、きっと明日の朝にはコータにネジネジされる運命(笑)

簡単でヒコーキキングと呼ばれるのがあるらしい。元来マメなとーちゃん、よく飽きもせず。

コータはすでに汗をかいて寝るので、布団なしでこんな感じ



人魚です。これならお腹でないし安心!
けど、これも脱ぎたがるときも。

あっそれとこれって何の花かわかる人いますか?近くの神社でとってもキレイに咲いていて、、、



折り紙で折ったようなお花の形が素敵だなぁって。

まぁ、そんな小ネタを書いててもとーちゃん完成しないので、明日もきっと6時起きの母ちゃんはもう寝ます。

夢の中で男のロマンを見せておくんなましーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿