YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

楽しくなってきた

2016-06-30 00:04:54 | 日記
ワイヤークラフト。。。

なんと何でも人がやりたがったものを自分のものにしてしまう父ちゃんが投げ出した。。



コータを寝かしつけてる間にちょっとやってみようと思って辞めてしまったらしい(笑)

几帳面な父ちゃんは図面のないもの、感覚だけでやるものは苦手らしい。

私は感覚だけでやるタイプ!

カエルを作ってあげたかったらしい。。

よしっ!



どだっ!!!貝を中に入れてアレンジ!

感覚だけで作ったにしてはいい感じでしょ?カエルへの愛があふれてる。



ビー玉のがきれいでしょうか?

父ちゃん母ちゃんどうやら骨格とか好きやん?そういうことかも。どういうこと?

で、ネットで探したらすごい人がたくさん。。燃えてきた(笑)次回作はコータの希望のクラゲかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿