YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

キッチンゲート

2013-01-23 12:06:58 | 日記
コータさん、つかまり立ちもいっちょまえになり動ける範囲が広がってきました。

嬉しい半面、まだよくわかっていないコータが怪我をしないように、大人の力で防げる場所は防ごうねと話しています。

特にキッチン!

私への後追いがすでに始まっているので、キッチンに立とうものなら、ダッシュ!!

そこで、彼が100均で網を買ってきてくれてゲートを手作りしてくれました。
突っ張り棒は100均のだと強い負荷に耐えれないので、コーナンで。



結束バンドで、しっかりと固定して



なかなかいいものができたでしょ?
ゲートはいいお値段がするし、何より言い聞かせができるようになれば、一緒にキッチンに入ってもらうつもりでいます。


なので、わけがわからない今だけ限定!!

興味はあるものの、少し怖い様子で今のところ近づいてもきません。

お父ちゃん、ありがとう!
とっても助かりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2013-01-23 16:03:07
パパさんナイスアイデア(*´∇`*)
すばらしい!babyに使う物はなんでも高いからなぁ(T^T)
返信する
そのうち (shino)
2013-01-23 17:41:18
乗りかかってきて、突っ張り棒がら重みに、耐えれないようになるかもね。といいながら、その時はまた考えることにしました。

本当に子供のものは何でも高いっ!そして、何でも欲しくなるようにできてるわぁ。
返信する

コメントを投稿