YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

♪マイルマイルマイルマイルマイルメッサッソ♪

2011-01-26 21:28:59 | 日記
ANAのマイル!毎月、出張でも買い物でも何でもかんでも貯めていたマイル!!

そんなに一生懸命、貯めていたのに来月から少~しずつマイルの期限がきて失効されます
せっかくなのにやだなぁ

ということで、現金化されるより「一人旅」しよう!!と
行きたいとこを言い出したら、きりないですけど、

ここに行くには何マイル??とか、ここならこうするのにぃとか
もう妄想だけで幸せ~~~

来月末まで少し考えよう!!
寒い時は寒い場所へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとコメントします (昇真の母)
2011-01-27 17:22:19
お元気ですか           やっとPCでブログを見ることができました                 マイルで一人旅ですか 彼がついて来ますよ      良いな我が家は 相変わらず旦那様のトヨタカードのポイントで車の物に消えますよ    
返信する
残念ながら (げーかー)
2011-01-27 21:34:47
僕はついて行きませんよー

一人がいーのかな

寂しいなー
返信する
嬉しい! (SHINO)
2011-01-27 21:51:49
コメント参加嬉しいです!

一人旅で女を磨こうかと(笑)
待っててね!ドキドキするよないい女に
なって帰ってきます

いやぁ3日では無理か
返信する
あっ (SHINO)
2011-01-27 21:55:23
昇真の母さんっ!
私の「銀河浴」のブログ読んでくれました?

あれっ噂の佐々木先生の本ですよぉ!!
まだ宇宙について語っています(笑)

でも写真は本当に素敵!
今週、パーティーで写真とってきますから、
また楽しみにしててくださいね!
返信する

コメントを投稿