Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆人間ドック☆

2006-01-05 | Family


SAKIのコトぢゃないんですが・・・・。
昨日と今日の1泊2日で、お姉ちゃんが☆人間ドック☆に行ってきました。

健康オタクなSAKIは、学校や会社の健康診断や、体力テストは大好きだった。
特に、結果が紙にデーター化されてくるのは、すごぉく楽しみだったりするの。
でも、病院の検査トヵは、こわいから好きぢゃないデス。(‐_‐)
『人間ドック』って聞いただけで、なんだヵ、こわい響き・・・。
いたい。つらい。こわい。ってイメージがある。

そんな人間ドックに行ったお姉ちゃんのコトが心配だった昨夜。
『大丈夫?』ってメールしてみたょ。
 ↓ ↓ お姉ちゃんからのメールのお返事は ↓ ↓




『病室は、ホテルよりイイくらい。個室だし。テレビもタダだし。
食事も検査も至れりつくせり!腸の検査は、ちょっと”イヤンな感じ”だったけど。
今はもうお風呂も入ったしご飯も食べた。ヒマだ!本はいっぱい持ってきたけどねっ。』




ほっ。大丈夫そうだった。
でも、腸の検査の”イヤンな感じ”っていうのは、
考えただけでもSAKIは卒倒しそうになったょ。(゜□゜;)

検査トヵって、コワイけど、やっぱり年に1度は受けるべきですよね。
とは言っても、やっぱり人間ドックは入る気になれないSAKIでした。(゜ー゜;)



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今年も☆ | トップ | ☆HAPPY BIRTHDA... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、そう言わず (しかみち)
2006-01-06 00:36:55
30代のうちに1度ぐらいは受けたほうがいいと思うよ~。お金は私が出してあげるから受けなさい!
返信する
検診 (フルタイム四苦)
2006-01-06 06:32:31
私もここ数年、検診は受けてません。

町ぐるみ検診ってのがるんですけど、

平日だし、なかなか機会がありません。

でも、行ってみたいって思います。



私もお金出してください。>しかみちさん

返信する
にどめまして^^ (とおこ)
2006-01-06 10:32:12
しかみっちゃんとこで ニアミスして R305で 玄関先を失礼していった とおこです



σ(^^)も 病院は苦手・・・お祈りで治します (ぉぃっ)



越前海岸は近いです 梅浦まで30分かからないのよ



素敵なお仕事されてるんですもんね♪

また HP あそびにきますね^^
返信する
フルタイム四苦さん (しかみち)
2006-01-06 14:20:02
残念ながら、身内のみのサービスとなっております~!
返信する
しかみちさん!!! (☆SAKI☆)
2006-01-06 19:39:38
しかみちさん。(゜ー゜;)

爆弾発言しちゃいましたねっ。

出してくれるんですヵ。

あんなに、高い検査代を。w(゜ー゜;)w

今は、まだそういう気にならないので、

そのうち、いつヵ、勇気がでたときは、

お願いします。ペコリ。

(o*。_。)o



返信する
検査代サービス (☆SAKI☆)
2006-01-06 19:41:46
フルタイム四苦さん。

残念ですねぇ。。。(ノ_・。)

検査代サービスは、身内だけの、

サービスですって・・・。

宝くじがあたったら、

人間ドックでもなんでも、

受診しまくれるけど、

ちと高いですよねぇ・・・。

返信する
とおこさん♪ (☆SAKI☆)
2006-01-06 19:44:53
とおこさん、2度めましてっ。(^ー^* )

カキコありがとうございます。(o*。_。)o

梅浦まで、30分かからないんですヵ!?

っていうことゎ、SAKIよりも、ずっと、

越前海岸まで近いんですねっ。

SAKIんちからは、1時間半くらい、

かかるんですっ。(゜ー゜;)))

通うのが大変で。夏は泊り込みデス☆



今年の夏は、前を通ったら、お気軽に、

声かけて下さいねっ~。

海の中に潜ってなければ、会えますねっ。

あっ。ココものぞいてくださいねっ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。