Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆HAPPY BIRTHDAY TO  PAPA☆

2006-01-06 | Family

☆HAPPY BIRTHDAY TO PAPA☆

今日ヮ、SAKIのPAPAのお誕生日デス。
家族で、Dinnerに行ってきました。
お誕生日コースで予約したので、テーブルの上には、
真っ赤なキャンドルが用意されていました。わーいっ。
このキャンドル、メインディッシュがでても、つけてくれないので、
SAKI&お姉ちゃんヮ、いつ点灯してくれるのヵと気になっていました。
勝手につけるにも、喫煙しない私達ヮ、火がなくて困っちゃいました。(-_-;)
デザート&コーヒーの時に、やっとつけてくれました。
ほっ。(・-・*)

ここヮ、焼きたてのパンが美味しいレストランです。
食事中は、どんどん運んできてくれます。(^ー^)ノ
『パンのお替りいかがですヵ?』
と、聞いてくれる度に、
『あっ、それぢゃ、これとぉ、これと・・・』
とおかわりしちゃう、ノーと言えないSAKIとPAPA。
さすがに、4回目にして、お姉ちゃんに、
『無理して食べなくてもイイんだょっ!!!』(-_-メ)
と、STOPのお声がかかりました。きっとお姉が一緒ぢゃなかったら、
どんどん食べていたコトでしょう。くすっ。(゜ー゜;)


SAKIにとってヮ、おばあちゃんとPAPAだけど、
PAPAとおばあちゃんとヮ、親子なんだよねっ。
おばあちゃんにPAPAが生まれた時の話を聞きました。
その年の1月6日も、大雪だったそうデス。
PAPAは生まれた時、呼吸してなくて、ドクターが、
赤ちゃん(PAPA)を逆さ吊りにして、叩いたら、
『おぎゃぁ』と産声をあげたんだって。
親子の絆ってコトを、あらためて考えてしまったょ。


PAPAは最近、体調が悪くてずっと咳込んでいるの。
とっても心配なSAKIデス。(・_・、)
PAPA、ちゃんと病院に検査に行ってくださーいっ。
(↑お姉を見習ってくださーいっ。↑)

グラスに浮かぶ、赤いキャンドルのロウがとけて、
グラスの水に浮かぶの。
その形が、ハートや花びらに見えてめっちゃ綺麗だったョ。
外は、気温はマイナス?で、道路は凍結していて寒い夜。
心もぽヵぽヵ、☆HAPPYな夜☆だったょ。
PAPA。いつまでも元気でいてねっ。←FROM 娘一同




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆人間ドック☆ | トップ | ゜。°。°。°。°。 雪の夜の思... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エムゼ)
2006-01-06 21:34:45
PAPAの誕生日がSAKIさんのOFFシーズンでよかったですね^^

喜んでおられるでしょう!
返信する
☆ホントにっ☆ (☆SAKI☆)
2006-01-06 21:51:59
エムゼさん。本当にそうなんです。

するどいトコ、気が付きますねぇ。w(゜ー゜;)w

夏のダイビングシーズンに入っちゃうと、

こうして、家族でお食事できないんですよぉ。

6月生まれのMAMA。

7月生まれのお姉ちゃん。

ごめんね~。(o*。_。)o



さらに・・・。

3月生まれの甥っ子&妹。

3月は、毎年海外にいて、

お誕生日できなくてごめんね。

ぺこり。(o*。_。)o



返信する
いやいや (しかみち)
2006-01-06 22:45:28
キミはいつも家族思いの優しい子だよ~!
返信する
いいな♪ (とーちゃん)
2006-01-06 23:29:40
外はすんごい寒いけど、心がポカポカしてきます。

パパさん、おめでとうございます。

お体お大事にね。
返信する
おめでとうございます (とおこ)
2006-01-06 23:57:24
PAPAさまのお誕生日おめでとうございます



お嬢さんたちに囲まれてさぞや幸せな時間だったでしょうね♪ 



σ(^^)も ものすごい ファザコンなのですよぉ 

昨日もママに内緒で ランチしました 爆



これからも たくさんの笑顔でPAPAさまをいい気分にしてあげてください
返信する
しかみちさんの誕生日 (☆SAK☆)
2006-01-07 00:10:13
しかみちさんにヮ、クリスマスや誕生日に、

いつも色々もらってばかりいるのに、

しかみちさんの誕生日ヮ、何も、

してあげられなくてゴメンネ。(_ _



でも、アメリカの独立記念日だから、

いつも、

『あっ。お姉ちゃんの誕生日だぁ。』

って、思って過ごしていますょぉ。



返信する
と~ちゃん♪ (☆SAKI☆)
2006-01-07 00:11:58
と~ちゃん、そうなのデス。

PAPAの『咳』が心配で心配で・・・。

しつこく、『お医者さん行ってょ。』

って言っていたら、しつこすぎて、

逆ギレされちゃうんデス。(-_-;)

ふぅ。体大事にしてほしいなっ。。。

返信する
とおこさんもっ☆ (☆SAKI☆)
2006-01-07 00:14:01
とおこさんも、ファザコンですヵ!!!

w(゜ー゜;)w

SAKIもオトナになるまでヮ、

ファザコンでした。

でも、オトナになってからヮ、

同じくらいママとも仲良しになりました。

(・-・*)ふふっ。



返信する
焼きたてパン (ryopa)
2006-01-07 00:25:06
☆SAKI☆ちゃん、親孝行ですねえ。

今日のテーマは「パパの誕生日」なのでしょうが、ワタシは「焼きたてパン食べ放題」が気になって気になって

うちの近所にもあるんですよ、『S』というべーカーリーレストランが!

パンは小振りなんだけど、1回行くと15個は食べてしまいます。
返信する
ryopaさんも♪ (☆SAKI☆)
2006-01-07 01:02:44
きゃはっ。(ё_ё)

ryopaさんも、焼きたてパンがお好きでっ。

SAKIも、今日は2個×3回おかわりだから、

合計6個も食べちゃったよぉぉぉ。

もう、お腹いっぱい。ε(・o・*)

SAKIのお気に入りは、よもぎのパン。

あの緑色したヘルシーさが、なんともいえないょ。

15個はすごいねぇ。(・_・;)))



ryopaさんのツボゎ、笑えるねっ。ふふ。

今日ヮ、誕生日よりパンなんだねっ。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。