Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆Thank you for comming

2008-08-31 | DIVE ECHIZEN

8月最後の週末の今日ゎ、夏休み最後ということもあって、
越前の海ゎ、海水浴やBBQそれから、ダイバーさんでにぎわっていたょ。
短ぃ日本の夏。短ぃ越前の夏。思う存分遊びたいねっ。


今日ゎ、越前のお店にゎ、たくさんのリピーターさんが、
来て下さいましたぁ。
以前、SAKIが講習を担当したゲストさんもたくさん、
潜りに来てくれていて、とってもうれしかったょ
それから、初めて来てくれたゲストさんも、
『ブログ読んでますっ』と声をかけてくれる。うれしいっ


今日ゎ、2週間前にSAKIがOW講習を担当した、
Hやしサン&Oばらサン。それから、引率のGらいっちさん達の担当でした。
講習を終えてすぐに潜りに来てくれてるって、とってもうれしいっ




それから、3年前に冬の間、SAKIが働いているパラオで出会った、
Wたなべさんご夫妻が1年ぶりに来て下さいましたぁ。
パラオゎ2回、越前がこれで3回目デス。
こうしてずっとたずねて来てくれるって本当にうれしいっ





今日もみんなの笑顔から、いっぱい元気がもらえたょ


来てくれて、声かけてくれて、アリガトウ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆OW DIVER COURCE☆ | トップ | ☆surprise diving☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモロー! (harrison4door)
2008-09-01 22:24:41
皆さん楽しそうですね、ファンダイブはこうじゃなくては。特に、前列で左からいちぃ、にいぃ、
さぁん人目のかた、オモロー。
返信する
☆harrison4doorさん☆ (☆SAKI☆)
2008-09-02 23:42:46
☆harrison4doorさん☆

本当にみんなでニコニコ。
楽しかったデス。
潜るとみんな仲良くなりますよね。
やっぱりダイビングって海も陸も、
めっちゃ楽しいですね☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。