Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆surprise diving☆

2008-09-01 | DIVE ECHIZEN

今日ゎ、昨日からお泊りでダイビングされてるWたなべさんと、
それから石川からお越しのYしだご夫婦とでダイビング。
みなさん、リピーターさんですっ☆
どちらのご夫婦もとっても仲良しのご夫婦なんですょぉ。


今日も③ダイブ。今日で5日間連続③ダイブだょ。
早朝の1ビーチゎ。Wたなべさんのご主人とお2人で。
地形がダイナミックなビーチポイント軍艦岩へ行ってきたょ。
そこでとってもサプライズなことがあったょ
ダイビングもそろそろ後半で浅場に向かっていると・・・。
SAKIたちの目前を、ものすごい魚の大群が通過したの。
200匹以上のボラの群れ
だったょ。
3000ダイブ以上潜ってきて、初めてだょ。あんなの。
越前中のボラが集まったんぢゃないの
ってくらい。とってもお急ぎで、ものすごいスピードで泳ぎ去りました。
いったい何があったんだろうねっ。

ダイビングが終わって、ログブックに書いてくれたWたなべさんのコメント。
潜る前にボラボラの話をしてたら、海の中もボラボラでした。(笑)
って書いてあったょ。ぷぷぷっ。
潜る前にね、新婚旅行はどこに行ったのって話をしていて、
タヒチのボラボラ島だったよって話をしてたの。くすっ。




最後にWたなべ様ファミリーとパチリ

パラオで出会って、パラオに2回、越前にゎ、5回目も来てくれたの
今もこうやって会いに来てくれるってうれしい
とっても幸せいっぱいの3人
SAKIも早く・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Thank you for comming | トップ | ☆strong  current☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (Wファミリー)
2008-09-03 10:14:00
2日間お世話になりました。
天気も良かったしボラの大群も見たし最高でした!
毎年我が家の恒例イベントになってますが
またよろしくお願いします。

忙しいけど体調崩さないようにね
返信する
☆Wファミリーさん☆ (☆SAKI☆)
2008-09-03 23:29:18
☆Wファミリーさん☆

本当に毎年恒例ですね。
久しぶりに会えて、嬉しかった2日間。
また3人でお遊びに来て下さい!!!
いつかは、みゆちゃんも海にねっ☆
一緒に入ろうね!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。