Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆Snorkeling with Sea Lion☆

2010-11-05 | MY TRIP


今日も、アシカちゃんと一緒に泳いだ写真を見ながら、
思い出に浸ってイマス。あはっ。

今日も、アシカちゃんのお話。
そぅそぅ、ラパスのアシカちゃん。
ダイビングぢゃなくても、スノーケルでも、アシカちゃんと、
一緒に泳いだり、遊んだりできるんだょ~。


今日の写真ゎ、スノーケルでアシカの赤ちゃんと遊んだ写真だょ。
ラパスでご一緒した、Оさんご夫妻。
ご主人がダイビングで、奥さんゎスノーケルだったの。
この日、SAKIゎ、奥さんのT子さんと一緒にスノーケリングしたょ。
写真ゎ、SAKIが素潜りで潜って、アシカちゃんと遊んでるところを、
水面からT子さんが撮ってくれましたぁ。ありがとぅ


アシカのポイント『ロスイスロテス』
ダイビングボートやスノーケリングのボートがいつもいっぱい来てるの。
でも、この日、スノーケリングしてたのゎ、SAKI達だけだったの
だから、アシカの赤ちゃんがどんどん、SAKI達のまわりにやってきて、
いっぱぃいっぱぃ遊んでくれたんだょ~。ラッキー



この日ゎ、ちょっと流れが強くて、アシカちゃんのとこにたどり着くまでが激流
笑っちゃうくらぃ流れてたんだけど、アシカちゃんと泳ぐために、ダッシュダッシュ
2人とも、かなりがんばって、泳いだょ~
これも、またイイ思い出


アシカちゃんって、冷たい海にいるイメージだけど、
10月のラパスゎ、温かい水温で、サメに襲われる心配もなく、
ダイビングでもスノーケリングでも、安心して、
アシカちゃんと遊べるスペシャルな海でしたぁ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Congratulations your 700di... | トップ | ☆La Reina@La Paz☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュノーケル (くみこ)
2010-11-07 02:52:23
ここのポイントでの水面休息時間中に
シュノーケルしなかったのが
今でも悔やまれます~~

自分の周りにアシカちゃん達が
集まってくれる時のテンションと言ったら・・・・・ 言葉では表せな~い

テンゴスエ~ニョ
返信する
☆くみこちゃん☆ (☆SAKI☆)
2010-11-07 22:56:38
☆くみこちゃん☆

あの日あの時あの休憩時間。。。
シュノーケルすてたふじおさん♪
元気だったね。
私ももっともっと、せいいっぱい、
時間いっぱい遊んでおけば良かったと、
悔やまれます。
でも、あの時なんだか、寒かったんだよねぇ。
あはっ。。。

私もやっと覚えたょ。テンゴスエーニョ。
なかなか覚えられなかったこの言葉。
スペイン語勉強したいね☆


返信する
お久しぶりです (香川のKONO)
2010-11-08 02:08:49
 今年は越前に行けなくて残念でした。ウェットシーズンは、ショップのツアーで高知で潜ってました。ラパスの写真、興味深く拝見しています。ジンベイザメもアシカも子供はかわいいですね。間もなくパラオへ出発されると思いますが、お元気で・・・。またいつかどこかの海でお会いしましょう。
返信する
☆香川のKONOさん☆ (☆SAKI☆)
2010-11-08 21:24:58
☆香川のKONOさん☆

わぉ。KONOさん!!!
おひさしぶりデス。
パラオや越前で一緒に潜った日が、
なつかしいデス。
ラパスのあしかの赤ちゃんゎ、本当に、
かわいかったデス。
ダイビングを続けているかぎり、またいつか、
どこかの海で一緒に潜れる気がシマス。
また逢えるって信じてますよ~☆



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。