Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆Dive Guide☆

2010-11-07 | MY TRIP

パラオの海にゎ、いつもサメやカメやナポレオンがいて、
熱帯魚もいっぱいいてカラフルで海の中が女性的
ラパスの海ゎ、シンプルだけど、ダイナミックで、大物がいて、
いつ何がでるヵ、わかんないっていう期待感があって男性的


SAKIゎ、お花畑みたいな水族館みたいなパラオの海に惚れて7年目。
TOMOちゃんゎ、大物いっぱいでダイナミックなラパスの海に惚れて5年目。
海の個性も、私たちの個性も、まったく違うけど、
私たちダイビングガイドにとって、共通することゎ、
『安全にダイバーさんに、素晴らしぃ海を紹介して案内すること』
体力的にも精神的にも強くなくちゃいけないね。。。


遠くはなれた国で、ちがう海で、オシゴトしていて、なかなか会えなくて・・・。
今回も会ったのゎ、2年ぶり?3年ぶりだっけ?
最後に会ったのがいつだか、思い出せないくらいだけど、会えば、
2人ともぜんぜん変わってなくて、ふつうになじんぢゃう。



この先、大恋愛して電撃入籍して、突然引退しちゃうとヵ。キャハハ
それとも、おばあちゃんになっても、まだダイビングガイドしてたりとヵ。
先のコトゎ、本当にわからないけど、この先も、強く正しく美しく?
女子ガイド、がんばっていこうねっ。

今回のラパスの旅ゎ、いっぱぃ学ぶコトがあったょぉ。
Grasias






写真ゎ
ゲストのMIHOさんが撮ってくれた、stolen shot!!!
2人で何ヲ話してたんだろうねっ。←思い出せなぃ。
きっと作戦会議あはっ。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆La Reina@La Paz☆ | トップ | ☆Dear my friend☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-08 08:55:42
SAKIさんもTOMOさんも筋肉質なスレンダーバディで惚れちゃいました

SAKIさんの電撃入籍は嬉しいけれど、突然引退はイヤ~

SAKIさんにはこれから出会うダーリンとダイビングショップを開いてもらいたいです
その傍らでSAKIさんはフラダンス教室も開催するの
私の習っているフラの先生(サーファーでもある)に
雰囲気が似ていて、
SAKIさんがフラの先生だったら素敵だな~と
勝手に想像しています
SAKIさんのダイビングとフラの融合ショップ、夢見ています
返信する
あっ! (トモコ)
2010-11-08 09:51:03
隠し撮りだっ!!(笑)
初めて写真で見た、自分の後ろ姿(汗)

何話てたんだっけね~?!
ポリポリ背中かきながら、仕事の話でもしてたっけ??(笑)

電撃結婚どっちが先かな~??
そしたら私も引退出来るんだけどな~。

それまでお互い頑張ろうね!!!

返信する
隠し撮り!! (くみこ)
2010-11-08 14:40:15
ぷぷっ
Nさんも、隠し撮りしてるっ

TOMOちゃんも、SAKIさんも突然
引退しちゃったら、私たちの行く海がなくなっちゃうよ~~~
お二人で、ショップを経営しちゃってください(笑)

たくちゃんと洋子さんの水中プロポーズと
どっちが先かな~~なんて、
勝手に妄想してラパスの思い出に浸ってます
返信する
☆Nさん☆ (☆SAKI☆)
2010-11-08 21:29:45
☆Nさん☆

きゃははっ~♪♪♪
MIHOさんの想像が実現するといいなぁ。
今から出会うダーリンと、一緒にSHOP。
ふぅ、その前に出会わなくちゃ。。。
電撃入籍&引退ゎ、まだまだ、
遠い将来になりそうなので、安心して下さいねっ。
ハワイ大好きだから、フラにゎ、めっちゃ、
憧れますよぉ。
今度、逢えたら、
MIHOさんのフラ、披露してくださいねっ。


返信する
☆TOMOKOちゃん☆ (☆SAKI☆)
2010-11-08 21:32:35
この黒さ。くすっ☆


返信する
☆TOMOKOちゃん☆ (☆SAKI☆)
2010-11-08 21:34:52
☆TOMOKOちゃん☆

きゃははっ。
電撃入籍どっちが先かなぁ~。
きっとTOMOちゃんのような気がしてるょ。
先ゎ、まだまだみたい。とほほ。。。
ダーリンより先に、まだまだ色んな海や、
アニマルを見たかったりして。ぷぷぷっ。
おたがい、HAPPYになりたいね☆


返信する
☆KUMIKOちゃん☆ (☆SAKI☆)
2010-11-08 21:37:30
☆KUMIKOちゃん☆

あはは。
SAKIゎ、まだまだ近い将来にゎ、
突然引退ゎなさそうよぉ。
だから、安心してね。
でも、そうゎ言ってられなくて、
KUMIKOさん達みたいに、
ダイビングのバディも、
人生のバディも見つけなくちゃ。
夫婦でダイビング、見てていつも、
うらやましいよぉ☆



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。