Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆dive&cruise☆

2006-07-22 | DIVE ECHIZEN

昨日まで続いていた雨がまるでウソみたいに晴れたぁ。(^ー^)
久しぶりの太陽が、とってもうれしい!!!


今日ヮ、大阪からのリピーターのしょうじサン&ゆきサンと、
6月にOWのスクールを担当したあかねチャン&ともチャンの4人の、
ゲストさんとNEW BOAT WAVE1で、ボートダイビングに行ってきたょ。
昨日までの土砂降りの雨のせいで、水面は濁っていました。
でも、深く潜っていくにつれて、濁りはなくキレイだったょ。
上の方だけ濁ってて、下の方は綺麗なのっ。
たとえて言うと、クリームソーダみたいな感じデス。
水中ではキラキラ光る、マアジの団体さんが私達の上を、
マッハで通りすぎていくのが、めっちゃ綺麗でした。
やっぱり、お天気が良いとテンションも上がっちゃいマス。








そして、夜ゎ、『越前花火大会』を、ダイビングボートを使って、
船上から観たょぉ。(*ё_ё*)
いわゆる。。。

 
    『花火クルーズ』 


ですっ。SAKIも、ボートから花火を見るのゎ、初めてでした。
とってもセレブ的?な気分を味わえちゃいました。
越前の花火は、海のすぐ横に、山があるので、花火の音が、
山に反響して、


    ズドドドドォ~ン!!!!



と鳴り響いていました。(*・_・*)
もちろん花火も素敵だったけど、SAKI的にゎ、
内心、この音も気になったりして、ちとおもしろかったデス。
ほんとうに、山を揺らしてるんぢゃないヵってくらいの響く音なの。
時々、この音で、昨日の大雨で緩んだ地盤が土砂崩れしないヵと、
心配になるくらいの音だったんだょ。w(゜ー゜;)w


今日ヮ、ゲストさんの楽しそうなニコニコ顔をいっぱい見れて、
私もニコニコ(^ー^)、HAPPYな1日でしたっ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆命がけで守る☆ | トップ | ☆親子でダイビング☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったね! (ゆき)
2006-07-25 00:07:42
ホントな一日だったね。

こんな日に海で過ごせるのってイイよねっ!

花火クルーズも大好評で、ゲストもにこにこ、スタッフもにこにこでした~。
ゆきちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-07-26 01:04:05
ゆきちゃん☆花火クルーズ、

一緒に行きたかったよぉ。(/_<)

もしいつかチャンスがあったら、

一緒に行こうねっ。(^ー^)ノ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。