Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆LOVE LOVE COUPLE☆

2008-08-01 | DIVE ECHIZEN

今日ゎ、ボートダイビングのガイドを担当したょ。
今日のゲストさん、神奈川からお越しのHらもとサマご夫婦。
Hらもとサンとゎ、SAKIが冬の間働いている、
パラオ・カープアイランドで出会ったの。


そんなご縁で去年も今年も越前にも遊びに来て下さいましたぁ。
とっても仲良しなご夫婦で、ボートの上も海の中もラブラブなのっ



それから、こちらのご夫婦もラブラブですっ
岐阜からお越しのリピーターさん。タカさん&あっこサン。
今日ゎ、ご主人タカさんのお誕生日で水中でお祝いしたょ。
タカさん HAPPY BIRTHDAY


本当に仲良しなご夫婦を見ると、私も早く人生のバディをみつけなきゃって、
思うけど、探している間ゎ、見つからないんですよね。きっと。
探すのをやめた時に、ふと、あらわれるのかしらん







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆bottom of the boat☆ | トップ | ☆terrace cefe ber☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルタイム四苦)
2008-08-02 06:48:23
同じくです。σ(^^;

こういう系のコメントって、私が、いつも同じ様なコメントをしているような気が。(笑)
返信する
Unknown (あっこ)
2008-08-02 13:01:35
昨日はどうもありがとう~
あんまりお話する時間なかったね
忙しくて大変だけど~体に気をつけて
また元気なSAKIちゃんに会えるのを
楽しみにしてるよ

 そうそう・・・
ショックな日焼けしちゃって・・・
半袖焼け
ノースリーブに半袖焼け・・・
かっちょわるぅ~
なんとかせねば
返信する
☆フルタイム四苦☆ (☆SAKI☆)
2008-08-03 23:05:21
☆フルタイム四苦さん☆

あはっ。そうですね。
私達、ずっとこんな感じでいますね。
おたがいに!!!
いいつかみましょうね。

返信する
☆あっこさん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-03 23:08:17
☆あっこさん☆

先日はありがとう!!!
せっかく来てくれたのに、
今回はあまりおしゃべりできなかったぁ。
今度はゆっくりいっぱいおしゃべりしましょ。
そうそう、SAKIも今、背中の日焼けが、
ちとやばいんです。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。