Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

レナちゃんです。

2005-07-08 | PALAU
はい。またまたカープスタッフの紹介です。
こちらは、ルームクリーニングのレナちゃん。
オーナの岸川さんの姪っ子ちゃんです。
さきの、肩に『先』と書いたのもレナちゃんです。
カープアイランドリゾートの東京オフィス勤務のために、
パラオで、1年間研修中なのです。

れなちゃんは、泳げなかったので、カープの目の前の海で、
仕事が終ってから、よく2人で水泳の練習をしました。
SAKI&レナ 2人そろうと、かなりの笑いじょうごになります。
なんだか、ちっちゃなことでも、おかしくておかしくて。
毎日、おなかが痛くなるくらい、バカ笑いをしていた日々でした。



【写真 左:レナちゃん 右:SAKI】
【2人そろうと、こわれたようによく笑います。】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会はブルーコーナーの棚の上♪ | トップ | レナちゃん海に連れ出す! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルタイム四苦)
2005-07-09 06:23:39
きゃわいぃぃ。



じつは、私も泳げません。σ(^^;

返信する
泳げない??? (☆SAKI☆)
2005-07-11 21:25:10
フルタイム四苦さんも泳げないですヵ???

水泳を教えるのは、あまり美味くはないけど、

教えますよぉぉぉ~。

泳ぎたくなったら、是非、遊びに来てくださいねっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。