Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆マリンダイビングフェア 3日目☆

2006-04-09 | DIVING EX

マリンダイビングフェア3日目☆。とってもたくさんの人でした。
あんなにいっぱいの人。ひさしぶりに見た気がするょ。(゜ー゜;)
パラオから来たガイドのバステくんとパチリ。
半袖&短パンで、寒くないそ~です。(・_・?)



↑沖縄のブースで会ったなつかしい人。
SAKIが沖縄本島のお店に働いていたころ、
仲良くしていたショップさんのオーナーさんデス。




↑それから、沖縄で働いていたお店のリピーターさんとの再会。
ずっと仲良くしてくださっている、ご夫婦デス。
今年ヮ、パラオにも遊びに来て下さって、一緒にダイビングしました。



夜は、↑”これ”を食べに行きました。そ~です。ふぐです。
SAKIが”フグ”を食べるのは、生まれてこのかた、3度目デス。
わ~いっ。思わず、写真撮っちゃいました。




↑今年カープでご一緒したゲストさん達との再会デス。
あっという間に時間が過ぎて時間が足りないくらいでした。


たくさんのお客さんやガイド仲間と再会できた、3日間。
みんなに、会えて、めっちゃうれしかったデス。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆マリンダイビングフェア 2... | トップ | ☆沖縄へ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (まゆ@ぎふ)
2006-07-02 10:48:09
昨日 はまとみにお邪魔しましたまゆです。

先週沖縄に行ってた話をしてたのですが

覚えていてくれますか?

ちびっ子ダイバー講習お疲れ様でした。



SAKIさんのHP拝見してて

先週恩納村でお世話になったベントスの

オーナーさんとのツーショットを発見して

思わず書き込みしています。

ベントス・・・素敵なショップでした。

恩納村の海もすてき!奥が深いです。



昨日は1ダイブしかできなかったので

リベンジするためにまた伺いますので

よろしくお願いしますね~{/sayonara/
返信する
まゆ@ぎふさん☆ (☆SAKI☆)
2006-07-06 23:00:07
まゆ@ぎふさん☆

カキコありがとうございますっ。

まゆさん、ベントスさんを利用されたんですね。

ベントスのたくさんをはじめ、奥さん、

むさしクン、SAKIが沖縄のルーでシゴトしてた頃の仲間ですよぉおお。

沖縄も、すっごくいいですよね。



これもご縁ですよねっ。

まゆさん、また越前のイイ時に、

潜りにきて下さいね。

この間は荒れた海でおつかれさまでした。

越前で待ってます。(^ー^)ノ





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。