Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆マリンダイビングフェア 2日目☆

2006-04-08 | DIVING EX

マリンダイビングフェア2日目。長い楽しい1日だったょ。
朝5時半に、SAKIが夏に働いている越前ハマトミのお客さんの、
ryopaさん エムゼさん と待ち合わせして、築地へ行きました。
朝の築地は、活気があって、何をみてもワクワクしちゃいました。
↑の写真ヮ、おっきなマグロ達デス。確実にSAKIより大きいのっ。


築地をグルグル歩き回り、お腹もすいたので、ここで朝ごはんなのだっ。
回るお寿司やさんだけど、朝早いからヵ、まわっていなかったょ。
でも、外人の団体さんが入ってきたとたん、回り始めました。くすっ。
SAKIが頼んだのは、三色丼。
ryopaさんとエムゼさんヮ、朝から素晴らしい食欲と酒欲でした。(笑)




築地を出て、今度は、雷門で有名な”浅草”へGOデス。
ryopaさんゎ、いつのまにヵ、おみくじをひいていました。
”小吉”だったみたいデス。(・w・。 )




会場に着くと、もう人がいっぱいで、とっても賑わっていました。
エムゼさんヮ、有料のくじに何回もチャレンジして熱くなってました。(笑)
そして、SAKIもエムゼさんもくじ運のないことを、知りました。





さらに、会場をグルグル歩いていると、今年カープに来てくれたたくさんの、
ゲストさんと遭遇。とっても元気な女の子達とパチリ。
日本の女の子って、みんな白いんだなぁってつくづく思っちゃった。w(゜ー゜;)w




こんな素敵な方にも遭遇!!!
サイパンのキャラクター”サイぱんだ君”デス。
お子さま達に大人気でしたっ。





夜は、Let's Dive Guamのスタッフさん&リピーターさん、それからカープのリピーターさんとが、合流して、”ダイバーズパーティー”で、盛り上がりました。



朝5時半から活動開始の長~い1日だったけど、
とっても楽しい1日でした。
ご一緒してくれたみなさま。アリガトウ。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆マリンダイビングフェア 1... | トップ | ☆マリンダイビングフェア 3... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エムゼ)
2006-04-14 07:15:14
当日は朝早くから遅くまでありがとうございました^^

今度は越前でお会いしましょう!
返信する
エムゼさん☆ (☆SAKI☆)
2006-04-14 19:51:19
こちらこそっ。

ryopaさんとエムゼさんと、

東京で会えるなんて、

本当に楽しかったデス。

とくに築地がっ。

(^ー^* )フフ♪

今度は、越前で、会いましょうねっ。

返信する
盗撮された~(笑) (ryopa)
2006-04-15 00:55:55
しっかし、髪は薄いはあごは二重だはで情けないなあ。
返信する
ryopaさん☆ (☆SAKI☆)
2006-04-15 01:10:58
ごめんなさ~いっ。

いっぱい盗撮しちゃってました。

やっぱり、盗撮はいけなかったでしょうヵ???

(o*。_。)o



返信する
ぜんぜん (ryopa)
2006-04-15 01:53:02
かまわんよ

載せてもらって光栄ですだ。

返信する
ryopaさん☆ (☆SAKI☆)
2006-04-15 02:12:05
ほんと、勝手に写真UPしてゴメンなさいね。

ryopaサンのおみくじ、SAKIのネタに、

されてしまったねぇ。

(*≧m≦*)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。