実録!!建築職人

フッ飛ばしたデータ引き継げるか?

雑貨 Marché&カフェ 養生庵

2010-01-15 19:37:39 | 日記

妹の双子ちゃんの為に、B型のベビーカーを探しているのですが、店頭在庫をしているところってホンマ無いんですね。


奈良ニシカワには、横並びのA型が一台ありましたが、B型が欲しかったので、カタログだけ貰って来ました。

帰りに、ちょっと寄り道で雑貨 Marché&カフェ 養生庵に。


ヨメは、ハーブのブレンドティー


貴子は、ミニチョコパフェ。
私は、イヴァンとんの無農薬コーヒーをいただきました。
どちらかというと、コーヒーは苦手な方なんですが、このコーヒーは飲み口も良くておいしかったです。オススメ♪



のんびりとさせていただきました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿