実録!!建築職人

フッ飛ばしたデータ引き継げるか?

au IS11CA G'zOne ホルダー&レザーケース

2011-08-02 21:41:14 | 日記

待ちに待った荷物がようやくアメリカから届きました。

セカイモン経由でebayから落札したのが先月の中頃でしたのでほぼ半月。

中から二つの梱包が

上手く同時梱包になったので送料が幾分浮きました。
出品者が西と東で離れていたので同梱になるか心配してたのですが日ごろの行いがこんな所で出るのかw

アメリカ版G’zOne スマホの COMMANDO用のホルダーとレザーケースです。


ホルダーに取り付けてみるとこんな感じ

寸法的にもCOMMANDOとほぼ同一だったので心配はしていなかったのですが
しっくりとはまりました。

横から見た所

COMMANDOにはない上部センターバンパーがあるので少し落ち着きが悪いようですが
しっかりホールドされています。

本体を裏返して取り付けたところ


側面から

こちらのほうが上のスプリングホルダーの形状とマッチして収まり良いです。
裏側向けで取り付けた場合のスピーカーの音が抜けるように形状を合わせて穴が開いてます。

ベルトクリップも角度を変えることが出来、クリック感のある回転軸になってます。

素材は樹脂の上にラバーコーティングしてあるような感じ。
しっとりとした肌触りです。
質感的にも色的にもIS11CAのブラックとベストマッチ!

続いてレザーケース
こちらは出品価格が自分的に激安(日本円で300円弱)だったので、同梱送料浮かせのつもりで購入したのです。
品物としてはシェルカバーを装着した上で使用できるケースとの説明でした。

おまけのつもりで購入しましたが結構良い感じ

蓋はマグネットがレザー内側に仕込んであり、金具が露出無い為、野暮ったくないです。

両品共にMADE in CHINA。

落札価格、国際送料(1900円程)等と合わせると4000円強となりましたがなかなか良い買い物したのではないかと思います。
関税は掛からなかったようで。
円高のお得感はこれぐらいの価格だとあまり無いですね

それぞれ場面に合わせて使い分けたいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿