実録!!建築職人

フッ飛ばしたデータ引き継げるか?

某掲示板OFF

2011-07-17 23:30:17 | GS1200ss

某掲示板のGS1200ssスレOFF会に参加してきました。

場所は針TRS。
8時集合目安って事でしたが、用事があるので早めに引けさせていただこうと6時半に到着して朝飯してました。

8時までは時間があるので、月ヶ瀬までお散歩に行こうかとバイクに近づくとトルネードカラーGSが!

このカラーは写真では見たことありますが初見です。
色合いも良くカッコええ・・・・。

GSの話で盛り上がっていると、もうお一人ご到着。

前回のオフ(2年ほど前?)でお会いした方です。



今回の参加車3台。 トルネードカラーはメーカーラインナップには無いですが、諸般の事情で数台存在するようです。
これで青白来たらカンペキなんですけどねー。と。

この3人、3台に水冷GSXRの人も絡んで、8時半ごろまで楽しく喋って来ました。

発案者の方が参加できなかったようなので、次回開催時には・・・・。
10月ならシューヘイさんも来れるかな♪。

私が村の秋祭りの準備でどうなるってのもあるけど・・・・。

最近バイクに乗る回数が多くなり、良い感じに乗れてきたかなと自己満足。




帰宅後は、うちの檀家寺の土曜虫封じ大護摩祈祷の準備。


遅れて行ったので大護摩は組まれてヒノキ葉で覆われてました。


護摩焚きも無事終わり、暑さもこれからが本番。
しっかり養生しつつがんばりまっせ!!!


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シューヘイ)
2011-07-20 08:55:51
参加したかったけど、残念です。
今度、機会があればお願いします~。
返信する
Unknown (ひろき)
2011-07-20 20:08:03
キャンプツーを楽しんでこられた様子見せていただきました。

次回は私が発案して開催できればと思います。
MIXIの方も絡めたら人数増えるかな?
返信する

コメントを投稿