実録!!建築職人

フッ飛ばしたデータ引き継げるか?

12月21日(月)のつぶやき

2015-12-22 03:56:13 | 日記

流行りものには手を出さない。価格は高いし、混雑するし、手に入れにくくて(#゜Д゜)y-~~イライラするし、流行りが落ち着けば「アレは何だったんだろうね」
殆どがそう。
流行りものの中で、落ち着いてからも地味に残っているホンモノに目を向けてみる。
カタギな仕事やってるんだから


さて、このツイートをもってFBとツイッターの連携は解除します。


やっぱり向き不向きってあるよなぁ。自分はFB向きでは無かった。完全に決めつけずにテキトーに使えばいいでしょ、気の向いたときにね。


本職のHPも削除してしまうような私ですから商売っ気は凄く薄いんですよ。食っていければ良いってレベル。趣味やらで贅沢やっているようですが、あくまで稼ぎの範囲で蓄えの中から行っております。


コメリで買ってきたんだけど開けてみたら3個しか入ってなかった。
外に見本で置いてたのはこいつの一個だったのか~(  ̄▽ ̄) pic.twitter.com/qXWXGHj2Su



最新の画像もっと見る

コメントを投稿