実録!!建築職人

フッ飛ばしたデータ引き継げるか?

12月20日(日)のつぶやき

2015-12-21 03:55:49 | 日記

昨日来た無接点充電キット。ハンダつけを治して試してみたら充電スピードが遅い?前回基盤のように激しい発熱はないんだけどうまく制御されるようになったのかな。しばらく様子見です pic.twitter.com/JkTBTHOMFq


ROM?が一個増えてるので充電制御が賢くなってる気がする pic.twitter.com/0hEaE2IoSQ


以前トラブった時にキャブのダイヤフラム、トラブル原因のOリング、その他のOリングは交換してもらったんだけど、非分解でパーツリストにも載っていないジェットブロックとキャブボディ取り合い部のOリングが気になってたので注文交換をお願いました。SUZUKI PN 13278-47090



最新の画像もっと見る

コメントを投稿