長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

きまま焙煎所 追加情報

2019年11月15日 | お食事処
樺島巡りの続きです。
 
 
樺島大橋の手前にある、きまま焙煎所さんにも、寄りました。
 
こちらは、閉店が夕暮れ時になっているので、お早めに。
 
 
 
 
3時のお茶目指して、行かれて下さいませ。
 
 
 
 
こちらの、可愛いポイントカードを頂きました。
 
コーヒーを飲むと、一杯につき、1ポイントもらえます。
10ポイントためると、コーヒーが一杯プレゼントになるそうです。
 
 
 
 
もうちょっと家に近いと、早く貯められそうなのですが、、、
 
 
 
 
 
 
バードウオッチングをされる方用でしょうか。
双眼鏡がスタンバイしていました。
前回と飾り付けが変化していました。
こちらが、前回の記事です。こちらもどうぞ
 
 
 
 
 
 
今回も、こちらのきまま焙煎所さんは、居心地が良くて、あっという間に時間が過ぎて行きました。
 
 
 
どこから、この居心地の良さは来ているのでしょうか。
 
 
 
美味しいコーヒーにお菓子、楽しい時間を過ごして来ました。
 
 
 
長崎県の南西端の町のカフェで、のんびりゆったり、ほっこり素敵な時間をお過ごし下さい。
 
 
 
 
こちらのコーヒーは、一度飲むとクセになるコーヒーです。
 
 
ふらりと、長崎野母崎町樺島巡りに出かけてみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿