長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

きまま焙煎所 長崎市脇岬町古民家カフェ

2019年08月23日 | 喫茶 カフェ
長崎市の脇岬町にある、きまま焙煎所さんです。
 
とてもとても、居心地のいいお店でした。
窓辺に可愛いお花やサボテンが、さりげなく飾ってあります。
 
 
可愛いサボテン見えるかな???
お店からは、のどかな漁港の景色が広がります。
優しいさざ波がキラキラ光り、見ているだけで、癒されました。
 
お店の入り口です。優しいご夫婦が迎えてくださいました。😊
古民家をご自分達で改装されたそうです。
壁の素敵な絵は奥様の力作です。
自由で、伸びやかな絵。
我が家の壁にも描いて欲しいです。😍
コーヒーがとても美味しかったです。
シフォンケーキもアッサリとした甘さときめ細やかなフワフワの食感で、これもまた美味しい優しいお味のケーキでした。
お店の横に駐車場があります。
時間を忘れて、のんびりしてきました。
優しいご夫婦と、建物から醸し出される雰囲気、とてもとても居心地が良いお店でした。
野母崎方面へ行く時は、行かれてみて下さいね。
 
きまま焙煎所さん、おススメです。
 
 
長崎県長崎市愛宕町のエステサロンblume(ブルーメ)肌トラブルでお悩みの方へ🌿グリーンピール認定サロン🌿日本エステティック業協会上級エステシャン(エステ歴12年)グリーンピール施術者養成スクール勤務→独立栄養士【✉️】nagisa_azu@yahoo.co.jp 【LINE】 blume928初回お試し価格あり⭐️😉👉20%OFFameblo.jp/greenpeelsalon-blume
 
 
ブルーメ ホームページ🏠
ブルーメお問い合わせはこちら🌿🌿🌿
電話 0958293857
メール nagisa_azu@yahoo.co.jp
 
エステシャン🌿インスタとブログはこちらです🌿
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿