長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

みぃ君、短い恋が終わる

2019年11月16日 | 犬と猫




お外の世界をエンジョイしていた、みぃ君。


今日も、元気にお外にお出かけしていきました。

よその家の飼い猫ちゃんと、お友達になったみたいで、お隣の家のお庭で、二匹仲良く日向ぼっこをしていました。

リボン付きの赤い首輪なので、多分女の子かと、、、
彼女が出来て良かったなと思っていました。


みぃ君は、去勢しているので、変に気を使わなくていいので、安心して見ていました。






外から悲痛な鳴き声が、、、、



しばらくしてみぃ君が帰ってきました。





お腹から、出血していました。


慌てて、病院へ、、、、



二ヶ所噛まれていて、なおかつ、内出血が
左後ろ脚の広い範囲に出来てました。

噛まれた時に、怪我したみたいでした。






疲れて、コタツで眠っています。


多分、お外の世界へは、もう出ることはないでしょう。


短い、みぃ君の恋が終わりました。




加筆
噛んだのは、女の子猫ちゃんではありません。
ふくちゃんの天敵だった、チョビの可能性があります。


目撃情報がありました。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいりん)
2019-11-16 18:46:02
みぃ君痛々しいですね(´;ω;`)

どうかお怪我が早く治りますように…
返信する
Unknown (sakanoue)
2019-11-16 19:38:47
あいりんさん、コメントありがとう。
返信する
Unknown (cocororun)
2019-11-16 23:40:10
かわいそう😢💦
大丈夫ですか💦そんな事があるのですね💦お怪我も心配ですが、心も傷ついちゃってますよね😢💦
返信する
Unknown (sakanoue)
2019-11-17 20:22:07
はい。毎日、楽しそうにお出かけしていました。しかし、また噛まれたらと思うと出せません。赤い首輪の猫ちゃんが、我が家へ遊びに来てくれるといいのですが、、、😉
返信する

コメントを投稿