サカナノウロコ*DIARY

シーザーもらった




今日から2月。
うちの子記念日がある月😄
こんなヌイグルミみたいだったんだもんなぁ。


今日は娘とすずには留守番頼んで映画へ。
ナイブズアウトを見てきました。
面白かったけど、2時間ドラマとかで家でのんびり見たかったかも。
前の席のおじいちゃんが3回も退席して気がちった(笑)
トイレが近いなら端の席をお願いしたい💦


ホームセンターでお土産を物色していたら、お手持ちの写真でシーザーを作りますよーと。


可愛い💕
シーザー素のままレシピという試供品とともにいただきました。






原材料は、ささみ、にんじん、じゃがいも、えんどう豆だけみたい。
食いつきもよかったし、余計な物が入ってないのもいいなぁと思ったけどこの材料なら自分でやるかなぁ。
ささみじゃないタンパク源のも出して欲しい。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@midori_1954 ありがとうございます✨
白柴の子犬はシロクマの赤ちゃんみたいですよね😆
コロコロしてて可愛かったなぁ💕
甘噛みひどかったので、戻りたいとは思いませんが😅
midori_1954
すずちゃん、可愛いワン!
小っちゃい頃は 可愛いですよね~。
うちの小太郎も幼犬の頃は
シロクマの赤ちゃんみたいで可愛かったです。
sakana_uroko
@なおぞうちゃん
素敵シーザーできたでしょ~?😆
シールだけのも3枚くれたから、シールを取っておいてもらったのは美味しいうちに食べさせる😁
sakana_uroko
@bkbxc001 チビすずはシロクマの赤ちゃんみたいでした😍
シールプリントにして貼ってくれたのですが、中々可愛くできてました😆

ささみじゃなくて、ターキーとかで作ってくれたら買いたいんですけどね😅

映画、久しぶりに自分が見たいのに行ってきました。
見に行くと宣伝を見て次にまた見たい映画が出てくるんですよね💦
なおぞう
可愛い~。
素敵シーザー。
もともとの写真が可愛い~。
食べられないシーザー。
でも、賞味期限あるから食べなきゃシーザー。
bkbxc001
チビすずちゃん可愛い~💕
今ももちろん!
すずちゃんパッケージに(^-^)こんなサービスあるのですね。

うん、このレシピなら作った方がいいかも(笑)

映画館かなり行ってないなぁ
ナツミさん楽しめて良かったですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事