サカナノウロコ*DIARY

春まであとちょっと



三嶋大社の河津桜がちらほら咲き始めました😍
来週はまだ最低気温マイナスだけど、再来週になったら暖かくなりそうな予報✨
花粉の症状は出始めたけど、早く暖かくなって欲しい💦



週末お天気がイマイチで、散歩も休日にしては短めに。
学校からも不要不急の外出は避けてくださいと言われているし、今週も家でのんびりすごしました。



↑待て



↑よし!

土曜日が雨水だったので、お雛様も飾りました。
来週は早めのひな祭りを祝おうかな?
娘はまた手まり寿司食べたいって言うかな😁





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事