サカナノウロコ*DIARY

うちの子記念日



4年前の今日、すずが家族になりました☺️
耳が垂れてて、困り顔で、ふわふわで。
でも噛みまくり、破壊しまくりの怪獣だったなぁ😅



すっかりうちの次女になって、たまにイタズラもするけど、ダメな事はダメってわかってくれて(でもやるんだけど💧)。

ずっと子犬のままならいいのにねって言われる事もあるけど、一緒に年月を過ごした今の方が断然愛おしい💕



お祝いに犬用米粉パンケーキミックスで小さいパンケーキを焼き、間に焼き芋をペーストにしたのを挟み、水切りヨーグルトとイチゴで飾り付け🍰
この辺で売ってる市販の犬用ケーキは糖分とか油脂とか多そうで。
健康的なのをお取り寄せするとお高いし。
すず、お腹すぐゆるくなっちゃうからね。



『まて』




『よし!』



まさかの1口😂

さすがに1口では飲み込めず、お皿に落としたので、1口サイズにして仕切り直ししました。

余ったパンケーキは冷凍したので、お休みの日のおやつにしようと思います。
ふわふわで美味しかったから、また焼いてみんなで一緒におやつもいいな😆
私と娘のにはあんバターとか乗せちゃおうかな😁


この1年もたくさんお散歩して、たくさん遊んで過ごそうね😄



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@bkbxc001 くろーん羊ちゃん
ありがとう~✨
お耳横に行っちゃってるよね😂
1口でケーキ消えて、娘と爆笑だった🤣
sakana_uroko
@bkbxc001 ランママさん
ありがとうございます😊
うちの子になったからには全力で愛しぬこうと思います✨
パピーの時はホントに見た目はぬいぐるみな可愛い子でした。
中身は怪獣でしたけど😂
子犬はもちろん誰が見ても可愛いんでしょうけど、我が子は何歳になってもそれ以上に可愛いですよね😆
犬用米粉、砂糖も塩も入ってないので、蒸しパンやクッキーなんかも作れるんじゃないかなと思います。
今度これでクッキー焼いてみようと思います😄
くろーん羊
記念日おめでとーー!!
ケーキを前にした耳の角度最高だよね~~何度も見ちゃう
bkbxc001
ランママ

うちのコ記念日!おめでとうございます🎊素敵なおうちの家族になれて本当に幸せですね🍀
パピコのすずちゃんも可愛い❤️
でも年月共に過ごした今の方が断然愛おしいって、分かります💕
犬用米粉ってあるのですね!
また、美味しく楽しく元気な1年過ごしてね☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事