サカナノウロコ*DIARY

お盆



昨日はすずも一緒に迎え火を焚きました。
おじいちゃんもおばあちゃんもちゃんと帰ってこれたかしら…。



うっかりしてたらヘチマは大きくなって食べ頃は逃したっぽい。
せっかくなのでたわしを作りますか…。



私は今年もひとつ歳をとりました。
娘からのプレゼント。
すず上手☺️

さらに本屋さん行って、誕生日だし1冊くらい本買ってしまおうかどうしようか悩んでいたら、「それ、プレゼントしてあげる!」とレジに持って行ってほんとに買ってくれた~😭
娘にはまだ月々お小遣いとかあげてないんだけど、誕生日とかクリスマスとかによく図書カードをもらって貯めてあったのから買ってくれました。



どうしよう、嬉しい。
この前の引っ越しでほとんど本を手放してしまったけど、これは宝物にしよう。
…面白いといいな😅


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@midori_1954 ありがとうございます✨
手紙も折り紙も本も宝物です☺️

アイコンがお互い愛犬なので、コメント欄で小太郎くんとすずがお話ししてるみたいで嬉しくなっちゃいます😄
midori_1954
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お嬢さんからのプレゼントは嬉しいですよね。

同じ白柴なので
トップの画像は うちの小太郎に似ていますワン。
sakana_uroko
くろーん羊さん
ありがとう~✨
不覚にもヨーカドーで泣きそうだった(笑)
パノラマパークはドッグランというか芝生広場に入るのが有料だったよ。
景色はよかったんだけどね~。
くろーん羊
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
わ~プレゼントだなんて素敵。

ところでこの間のボールが転がりそうにないドッグランは有料?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事