サカナノウロコ*DIARY

おやつ貰いました。


ひとしきり取ってこい遊びをしたあとは、カミカミおもちゃを持ってきてのんびりするようになりました。
ぐちゃぐちゃになったカーペットもなおしてくれたらいいのに(笑)

最近お散歩中に立て続けにすずにおやつをもらいました。
ゴールデン連れてるおじいちゃんからはクッキー。
すず、クッキー食べたことないので何度も口から出して少しずつ食べました。
シェルティ連れのおば様からは柔らかいジャーキー。
これも食べたことないおやつだったので慎重に食べて、食べるのゆっくりねってびっくりされました。

すずは今のところアレルギーっぽい感じもないので、そのまま頂きましたが。
たまたまお二人共連れてる私に許可なくすずの口元にさっと出されたので、ちょっとびっくりしました。

きっとすず、味をしめてお二方を見つけたらよっていくんだろうなぁ
お散歩中は万が一の呼び戻し用として煮干しか持っていないのですが、今度もらったら私もお返しに煮干あげてみようかな。
…食べてくれるかしら

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事