Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

鶏ササミとアスパラの炒め物

2006-01-27 20:23:32 | 鶏肉
今日のツマミは、
鶏ササミアスパラ の炒め物です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
料理本を見て作ったもののため、詳しいレシピは書かないほうがよろしいかと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しょうが の風味が効いており、なかなか旨いです。

久々に作ったせいか、ちょっと塩味が強いような気もしますが、、
それなりの味っということで(笑)。

ただ、、野菜の値段が安くなってきたといっても、夏に比べると、
アスパラはまだ少々貧弱ですねぇ。高いし。

もっとたっぷり入れたかったのですが。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaemon)
2006-01-27 23:20:32
どうもアスパラは苦手ですねぇ。



うちの家ではアスパラ料理はでてこないです。
返信する
あら!? (sakaito)
2006-01-28 07:47:08
yamaemon さん



そうなんですか!?

確かに、クセがありますからねぇ。

自分も、子供の頃は結構苦手だったかも。



自分で作り出してからは、平気になりましたねぇ。
返信する
Unknown (yamaemon)
2006-01-28 19:37:29
結構、嫌いなものが多いです……。
返信する