Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

ロールキャベツ

2006-01-28 19:03:43 | 料理-未分類

今日のツマミは、

ローーーールキャベツ!!

よくウチで飲み会をしていた頃は、作る機会もありましたが、
最近はめっきり作らなくなってしまいました。

で、今回、久々に作ってみようかと。
味は、、まぁ普通かと。

でもこれをすると、キャベツ が結構あまってしまいます。。

しばらくは、キャベツを使った料理が増えるかと・・。

と言うことで、明日のつまみは、餃子に決定。

明日朝起きて、とりあえず行うことは、餃子のネタ作りです。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaemon)
2006-01-28 19:36:41
キャベツはせん切りに…。
返信する
・・・ (sakaito)
2006-01-28 20:59:23
ワ、、ワガママ言っちゃいけません!(笑)
返信する