Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

ブログ

2022年04月29日 | Private プライベート
今日はこのブログについて、
書いてみたいと思います


私は約15年前に大きな事故にあい・・・
治らない既往症持ちになってしまいました
生きている証を書いてみたくなりこのブログを始めたのですが・・・
もう長い年月書いているように思います


昨年浮腫みの治療、甲状腺の手術で札幌に入院してからは
しばらく気持ちが乗らなくてブログの更新ができなかったのですが、
最近は短いながらもできるだけお休みなしで書こうと思うようになりました


札幌には今年も6月と12月に診察で出かけるので
また札幌の紹介もできたらと思っております
ただその時などはブログの更新が何日間かお休みになると思いますので
どうぞご理解のほどお願いいたします

今日も気圧の関係で、すごい頭痛です

伸びてしまわないよう、
ゆっくり過ごそうと思います


では、これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡










最新の画像もっと見る