Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

バレンタインデー💓 女性の皆さんは、大切な方にチョコを送りましたか 「河のほとりに」🎶

2019年02月14日 | Private プライベート
今日2月14日は、バレンタインデー
女性の皆さんは大切な方にチョコレートを贈られましたか


今年ももう今日がバレンタインデー
つい先日年が明けたと思ったらもう2月も中旬なんですね


ところで今日はバレンタインデー、
女性の皆さんは大切な方にチョコレートを贈られましたか
私は主人、いつもお世話になっている方々、そして音楽関係の皆さんに
心ばかりのチョコレート渡しました
(まだお渡しできていない方もいるのですが・・・


音楽関係の皆さんには小さなチョコを少しずつ・・・
大切な方と主人にはテディベアの恰好をしたチョコレートを選びました


いつも感謝の気持ちを持っていても
中々口に出して言う事が難しいので・・・
私はこのようなイベントを機会にお礼の意味も込めてチョコレートを渡しています


バレンタインデーは本来はチョコレートを女性から男性に渡すものではないようなのですが・・・
日本独自のものとして私は良いように感じております

本当に大したものではなくてもよいと思いますので、
女性の皆さんは大切な方にこの機会にチョコレートを贈ってみていただけたらと思います



今日がバレンタインデーという事で、
私の演奏している楽曲の中から愛の歌を紹介してみたいと思いました
ただYouTubeには一杯楽曲をアップしているのですが・・・
中々愛の歌が少ないことに気が付きました
探していたらこの曲ならと言うものが1曲見つかりましたので、
下に貼らせていただきました
谷山浩子さんの「河のほとりに」弾き語りカバーです
ぜひ、お聴きいただけたら嬉しいです


これからも演奏する楽曲は別れの歌の方が多いように感じるのですが・・・
素敵な愛の歌も歌って行けたらと思っております

 ハッピーバレンタイン 



 では、これからもよろしくお願いいたします 




 2018 5 15 「河のほとりに」谷山浩子さん 指弾き 弾き語りカバー ✨ハイレゾ録音✨ 














最新の画像もっと見る