Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

今日の静岡県は、大雨が心配です☔

2020年06月30日 | Private プライベート
今日は静岡県に南から暖かな風が吹き込んでいる事もあり・・・
これから大雨が降るようです


静岡県は、朝から雨が降っています
今は時折強い雨が降る程度なのですが・・・
これから明日にかけて400mmを超える雨量が予報されています


何故静岡県に大雨が警戒されているかというと
南から暖かい空気が静岡県のあたりに集中して入ってきているようで・・・
ずっと雨雲がかかり続けるためだそうです


私は今日もお天気の加減で絶不調になってしまい・・・
家の中で寝たり起きたりしているのですが、
外でザーッと凄い音がするたび怖くなってしまいます


今日は夕方から接骨院に治療に出かける予定なので・・・
出かけている間だけでも
雨がひどくならないで欲しいな~~~なんて思います


また川が警戒水位を超えても
今はコロナが心配でなかなか非難もできない状態にあると思います


何事もなく・・・
この大雨が過ぎ去って欲しいな!!と思います

明日までは大雨の警戒が必要なので・・・
私も少しでも動けるよう努力しなくてはと思います





 では、これからもよろしくおねがいいたします 


















最新の画像もっと見る