Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

歯が痛い💦 やる気が起きなくて困ります

2020年06月29日 | Private プライベート
何故だか今日は、朝から歯が痛いです

今日の静岡県西部地区は、梅雨の晴れ間のお天気です
梅雨時にこのような晴れの日は貴重なので・・・
今朝は沢山お洗濯をしました
そこまでは良かったのですが・・・
何故だかその後急に歯が痛くなってしまい何もやる気が起きません


今私を苦しめている歯痛は、
右の下側です
本来なら抜歯してしまってブリッジしてある歯なので痛みが出るはずがないのですが・・・
他所から来る放散痛だと思います


私の放散痛の原因は極度の筋肉の硬直・・・
背中、肩、首などもうガチガチになってしまっています


週に1回は接骨院で治療をしたり・・・
プールに出かけて水中ウォーキングや背泳もしているのですが
筋肉の硬直の方が凄まじくて
追いつかない状況のように感じます
また梅雨は自律神経がマヒするので・・・
余計にいろんなところに痛みも出てきてしまうように感じます


もう一つの原因は寝不足・・・
最近は気を付けて午前1時にはお布団に入るように心がけているのですが・・・
眠れないのでスマホでYouTubeの音楽を聴いて過ごしていることが多いです


やりたいこと、やらなくてはいけない事は山積みなのですが・・・
なんだかやる気が起きなくて本当に困ります


家事とブログと毎日のソロギターは何とか頑張れるのですが・・・
それ以上の事に手が出せなくて困ります


私の病気は治ることはないのですが・・・
ゆっくりでもいいから色んなことを頑張れる気力が欲しいです



 では、これからもよろしくおねがいいたします 












最新の画像もっと見る