Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

歯が痛い😿

2020年07月01日 | Private プライベート
私は一昨日から・・・
異様な歯痛に襲われています


私は既往症の加減で、
体中の筋肉が硬直しています
特に首周りの凝りが酷くて・・・始終頭痛に悩まされているのですが
限度を超えると歯痛まで引き起こしてしまいます


特別何を頑張っている訳もなく
普通に生活しているだけなのですが・・・
時々体が悲鳴を上げ、その挙句に酷い歯痛に襲われます


一昨日は右下の歯がいたかったのですが・・・
昨日は右上の歯がめちゃくちゃ痛くなってしまい
痛みで涙が止まりませんでした
主人が心配して夕方から接骨院に治療に連れて行って下さったのですが・・・
血流が上がった事から痛みが悪化してしまい
昨晩はずっと泣いていました


接骨院の先生に患部を冷やすと楽になると教えていただきましたので
今私の顔の右側には冷シップがいっぱい貼ってあります
主人が取れないように試行錯誤しながら、貼ってくださいました

昨日に比べたら痛みはだいぶ楽になったのですが・・・
早く全快できるといいな!!と思います



明日はカーディーラーに私のヴェゼルの点検を予約してあるので
歯痛が治まってくれることを祈りたいと思います

気圧やお天気の不安定な時は
健常者の方でも体調を崩しやすいように思います
どうぞご自愛くださいね





 では、これからもよろしくおねがいいたします 















最新の画像もっと見る